アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウルトラ編集記」のブログ記事

みんなの「ウルトラ編集記」ブログ

タイトル 日 時
大事な大事な アタックチャーーーンス  \春雨/ ||
いきなり、落ちてみましたがw 私春雨サラダは26日にアタック25の予選会に参加します。 アタックは2回目、通算3回目の予選会です。ただいま、時事を勉強中。 また結果はお知らせいたします。&HNKウルトラ敗者復活もうすぐ結果発表です。さあ、誰が復活したのか、お楽しみくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/02/18 17:49
ウルトラ編集記
いきなり始めてみました、ウルトラ編集記。ただいまHNKでやってるHNKプレゼンツ アメリカ横断しちゃおうぜクイズのチェックポイント終了後の春雨的感想を述べてこうかなとおもいます。 さて、最近の編集方式は 春雨大まかなログ作り→nighter仕上げをするという感じです。 で見た人なら分かる HNKウルトラのもう一個の柱 相方sの存在です。この相方sが被害をあわすたらありゃしないw・・・ん? とぉっ(跳び蹴り)ゲフッ AI「言いたい放題言わないの!!」「はいOTL」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 23:35

トップへ | みんなの「ウルトラ編集記」ブログ

春雨サラダの「のほほんと行きましょう」 ウルトラ編集記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる