アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
春雨サラダの「のほほんと行きましょう」
ブログ紹介
ブログ名リニュアルー相変わらずのほほんしております。
春雨サイト完成http://www.geocities.jp/sarada0709/top.htmlからGO
こちらも見てねhttp://d.hatena.ne.jp/harusamesarada/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サイトついに完成
春雨サラダのピンサイトがついに完成しました。 それに伴って、初の企画もスタートしています。 http://www.geocities.jp/sarada0709/top.html 締めきりは5/18まで皆さんの参加お待ちしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2006/05/03 00:28
天皇賞(春)結果
はい結果発表です。予想はこれでした http://harusaemsarada.at.webry.info/200604/article_11.html 結果は7ディープインパクト 11リンカーン 1ストラタジェムと言うことで 馬単7−11的中って喜べないよな4.3倍 4300HPGETで結果−43700HP 通算−97300HP マジやばいですOTL 次回はNHKマイルカップです そろそろ大勝ちをしたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/30 17:18
色々まとめて更新だ&天皇賞だよ全員集合
はいいっさいがっさい更新です まずはサラウマ第2回予想はこちらでしたhttp://harusaemsarada.at.webry.info/200604/article_10.htmlアンタレス 13−11−2で全部ハズレ フローラ プリキュア7着よってハズレ と言うことで通算−53600HPやばいっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2006/04/28 00:50
サラウマ 第2回 
さてサラウマ第2回です 本日はアンタレスステークス&フローラステークスwではアンタレスから行きましょう。 1 1 ビッグドン 1 2 サカラート 2 3 オーガストバイオ 2 4 ピットファイター 3 5 ベラージオ 3 6 エーピーフラッシュ 4 7 プライドキム 4 8 カフェオリンポス 5 9 ホーマンベルウィン 5 10 クワイエットデイ 6 11 ヒシアトラス 6 12 インタータイヨウ 7 13 フィフティーワナー ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/22 13:21
ドラ情報
とりあえずしておきます 昨日の結果 中日VSヤクルト 1−2 で負け 6勝4敗1分で2位でも 巨人に4ゲーム差 今週は阪神戦2戦 広島戦2戦 目指せ4連勝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/17 18:47
春雨の競馬予想 第1回 皐月賞編
はい本日の、皐月賞の結果発表です。 予想はhttp://harusaemsarada.at.webry.info/200604/article_7.html そして結果は 一着 5 メイショウサムソン 二着 2 ドリームパスポート  三着 6 フサイチジャンク でした はい本命対抗が3着には入ってますが2着が入ってませんでしたOTL と言うことで本日の結果 獲得0HP 通算−20000HP  惜しいね最初からwではまた来週。今度のレースは何でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2006/04/16 20:14
春の新企画その2 春雨の競馬予想 第1回 皐月賞編
と言うことで新企画その2 今回は競馬予想をします そして本日のレースは「皐月賞」 では出走馬を見てみましょう。 1 フサイチリシャール 2 ドリームパスポート 3 ナイアガラ 4 キャプテンベガ 5 メイショウサムソン 6 フサイチジャンク 7 ショウナンタキオン 8 ダイアモンドヘッド 9 ゴウゴウキリシマ 10 トウショウシロッコ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/04/15 00:57
新企画  ドラ入れ込み情報w
今日から始まりました。 ドラ入れ込み情報w 私春雨はドラゴンズファン歴23年です 今日から毎日、今日の結果もしくは昨日の結果を紹介しようと思います。 それでは4/13 VS阪神戦 4回 福留&アレックスのホームランで3点 ここで勝ちムードでしたよホントなら。 しかしその裏5点も入れられて逆転あかんってこの勢い そしたら6回 やってくれました福留様またも2ランホームランで同点に。 8回 谷繁のタイムリーで勝ち越し 9回にも3点で 9−5で勝ちました コレで6勝3敗1分で単独2位に浮... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 00:35
桜満開
はい、本日は花見してました。モデルは噂のあの人です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 18:56
まじですか?
ひじょうに嘘クサイ結果です。この時にロコッケと間違えたとは思えません。なお、この後中級になりましたが。この2ndカードまだ二日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 12:26
名古屋到着!
名古屋に到着しました!今から合流ですよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 07:44
いよいよスタート
春雨サラダ。旅に出かけます。高坂さんお世話になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 06:12
春雨VS姫カラオケバトル
昨日は姫とカラオケバトルしてきました、呼びましょうか。 鼻が高くなってる姫を。姫「よっ。」 では参ります、春雨VS姫カラオケバトル、先攻は姫。 We LOVE US 86点 うたかた 83点 Swing 89 冷たい手 80 WILD RUSH 90 ネオメロドラマティック 78 渦 91 INVOKE 76 MaGic in yuoR Eyes 85 a precious pride BYネギま 65 見つめている 91 アゲハ蝶 78 ETERNAL SNOW 90 LOV... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/03/26 15:29
もうすぐ一年
春雨サラダがネットクイズに参戦してもうすぐ一年となります。 初めてははっぴーさんのTWENTY−FIVE ATTACKでした。もう一年ですよ、あっという間というか、いろんなクイズに参加してきました。 初めての参加で優勝なんて全くありえないことをやってましたね。ケメ子さん・キラさん・ひでぽんさんって明らかに強すぎですがな(汗)アタックチャンスで大逆転なんて、またおもろいことをしてましたね、さて2年目も頑張りましょう。ちなみに昨日のnighter君のフリバ王やっぱり3位でしたOTL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 22:01
今日は音楽バトン
今日は高坂さんからの音楽バトンを答えようと思います。 はいアシスタントさんお願いします。 AI「1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量」 春雨「200越えてます」 AI「2.今聞いている曲」 春雨「メインはポルノ&アニソンです」 AI「3.最後に買ったCD」 春雨「ポルノのジョバイロ」 AI「4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲」 春雨「ハッピーマテリアル・ジョバイロ・ハイプレッシャー・プッシュプレイ・ネオメロドラマティック」 回す人は居ないので、これで終了です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/03/09 18:22
拾ってきたQMAバトン
nighter君のところに落ちてたQMAバトン拾ってきました。 と言うことで、アシスタントお願いします。 AI「はいなー」 春雨「では参りましょう、QMAバトンスタート!!」 AI「1、貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、 ホームにしているお店(これもできれば)を教えてください。」 春雨「CNえっと本名の英語書きです(汗)階級は現在中級6級・エルフ組、マジックペットはまだ居なく青卵、ホームはなぜかアーバンスクエア大須・地元だと楽市楽座」 AI「2、貴方のQMAでの強さを1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 12:55
安楽椅子探偵 推理中
さて、先ほどまで安楽椅子探偵を見ていました。 何となく、ぼんやーり見えてる気がするんだけどな・・・・ ゆっくり推理してみます。 推理オタクの名にかけて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 04:18
卒業おめでとう
昨日、行ってました、相方の卒業式のあと迎えに。卒業おめでとう!!相方の好きなチーズケーキを持って行きました。喜んでくれましたね(^^)そして久々出ました噛みつき攻撃が。これからもよろしくね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/02 22:45
大事な大事なアタックチャンス その2 \博多華丸/ ||
さっきまで R−1グランプリ見てました、博多華丸さん最後に出てきて、大爆笑させていただきました。児玉さんで行かれるとクイズ好きにはたまりません。博多華丸さん優勝おめでとうございます。 さて来週は予選会です。突破出来るかどうか分かりませんが。自分の力出し切って参ります。それでは次の問題どうぞ ノ \春雨/ || ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/19 17:27
大事な大事な アタックチャーーーンス  \春雨/ ||
いきなり、落ちてみましたがw 私春雨サラダは26日にアタック25の予選会に参加します。 アタックは2回目、通算3回目の予選会です。ただいま、時事を勉強中。 また結果はお知らせいたします。&HNKウルトラ敗者復活もうすぐ結果発表です。さあ、誰が復活したのか、お楽しみくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/02/18 17:49
ウルトラ編集記
いきなり始めてみました、ウルトラ編集記。ただいまHNKでやってるHNKプレゼンツ アメリカ横断しちゃおうぜクイズのチェックポイント終了後の春雨的感想を述べてこうかなとおもいます。 さて、最近の編集方式は 春雨大まかなログ作り→nighter仕上げをするという感じです。 で見た人なら分かる HNKウルトラのもう一個の柱 相方sの存在です。この相方sが被害をあわすたらありゃしないw・・・ん? とぉっ(跳び蹴り)ゲフッ AI「言いたい放題言わないの!!」「はいOTL」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 23:35
土日の食料 ○○のみw
どうも、土曜日に約3週間ぶりに姫と会ってきました。電車でまったりと9時に到着するように、 向かいました。待ち合わせ場所に着いて携帯見ると・・・・1時間遅れると留守電が・・・・・ OTL1時間待ちました。そして1時間後合流wもらいました早めのバレンタインを。(・コ・;)何ですかこのチョコタルトは?大きさ役15cm重さほぼ500g凄すぎますw その後ぶらりと大須を待ったりと散歩しました。  その後姫と別れたあと、高坂さんと合流、ゲーセンでQMAVやってました、予選から決勝まで完全1位フィニッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 19:12
回ってきたのはやりましょう。
さて、久々の更新です。nighter君からバトン回ってたので、答えていきましょう。 ただし一人でやると悲しいので、アシスタントいや相方を呼びましょう。 AI「とぉっ(跳び蹴り)」 「いたいわなにすんのよ。」 「そんなこと言えるの?nighterさんから回ってたの、12月下旬今はいつ?」 「えっとー1月31日?」 「まるっと1ヶ月遅れのわけだ、さあ行くよ」 【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 23:27
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます・・・ってもう3日ですな。 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 10:07
クイズ参戦記 ダウトを探せ!!
はい、第2回になりました 春雨サラダのクイズ参戦記。 本日はkonoさんのサイトで行われたダウトを探せ!まず最初の予選は3位通過、そのあとの大回転でも2問連続3位。 続いての4択で不正解。 ロシアンルーレット&だるまさんがころんだと、ふるわず、最後のかくれんぼでもからっきし、結果5人中4位でした。まあよく見てたダウトをさがせが出来たのが満足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 22:52
クイズ参戦記 フリバ王編
今回から始まりました、春雨サラダのクイズ参戦記。  第一回はHNKの相方nighter君のところで、行われた第3回フリバ王です。 私は2回とも参加してますが、相性が悪いのかどうかわからないが誤答が多い!! 第1回 10−8 第2回 7−7ここまで見事にやられると参ります。 そして今回 前半8−1 普通に調子が良いです。しかし、後半が始まって・・・ 一気に調子が落ちる3−6 結局 11−7で3位に。 来月こそは優勝してやる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 02:34

月別リンク

春雨サラダの「のほほんと行きましょう」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる