春雨サラダの「のほほんと行きましょう」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新企画  ドラ入れ込み情報w

<<   作成日時 : 2006/04/14 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から始まりました。 ドラ入れ込み情報w
私春雨はドラゴンズファン歴23年です
今日から毎日、今日の結果もしくは昨日の結果を紹介しようと思います。
それでは4/13 VS阪神戦
4回 福留&アレックスのホームランで3点 ここで勝ちムードでしたよホントなら。
しかしその裏5点も入れられて逆転あかんってこの勢い
そしたら6回 やってくれました福留様またも2ランホームランで同点に。
8回 谷繁のタイムリーで勝ち越し 9回にも3点で 9−5で勝ちました
コレで6勝3敗1分で単独2位に浮上、土曜日からはヤクルト戦
ファイトドラゴンズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新企画  ドラ入れ込み情報w 春雨サラダの「のほほんと行きましょう」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる