アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クイズ大会参戦記」のブログ記事

みんなの「クイズ大会参戦記」ブログ

タイトル 日 時
もうすぐ一年
春雨サラダがネットクイズに参戦してもうすぐ一年となります。 初めてははっぴーさんのTWENTY−FIVE ATTACKでした。もう一年ですよ、あっという間というか、いろんなクイズに参加してきました。 初めての参加で優勝なんて全くありえないことをやってましたね。ケメ子さん・キラさん・ひでぽんさんって明らかに強すぎですがな(汗)アタックチャンスで大逆転なんて、またおもろいことをしてましたね、さて2年目も頑張りましょう。ちなみに昨日のnighter君のフリバ王やっぱり3位でしたOTL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 22:01
クイズ参戦記 ダウトを探せ!!
はい、第2回になりました 春雨サラダのクイズ参戦記。 本日はkonoさんのサイトで行われたダウトを探せ!まず最初の予選は3位通過、そのあとの大回転でも2問連続3位。 続いての4択で不正解。 ロシアンルーレット&だるまさんがころんだと、ふるわず、最後のかくれんぼでもからっきし、結果5人中4位でした。まあよく見てたダウトをさがせが出来たのが満足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 22:52
クイズ参戦記 フリバ王編
今回から始まりました、春雨サラダのクイズ参戦記。  第一回はHNKの相方nighter君のところで、行われた第3回フリバ王です。 私は2回とも参加してますが、相性が悪いのかどうかわからないが誤答が多い!! 第1回 10−8 第2回 7−7ここまで見事にやられると参ります。 そして今回 前半8−1 普通に調子が良いです。しかし、後半が始まって・・・ 一気に調子が落ちる3−6 結局 11−7で3位に。 来月こそは優勝してやる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 02:34

トップへ | みんなの「クイズ大会参戦記」ブログ

春雨サラダの「のほほんと行きましょう」 クイズ大会参戦記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる