春雨サラダの「のほほんと行きましょう」

アクセスカウンタ

zoom RSS 拾ってきたQMAバトン

<<   作成日時 : 2006/03/04 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

nighter君のところに落ちてたQMAバトン拾ってきました。
と言うことで、アシスタントお願いします。
AI「はいなー」
春雨「では参りましょう、QMAバトンスタート!!」
AI「1、貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、
ホームにしているお店(これもできれば)を教えてください。」

春雨「CNえっと本名の英語書きです(汗)階級は現在中級6級・エルフ組、マジックペットはまだ居なく青卵、ホームはなぜかアーバンスクエア大須・地元だと楽市楽座」
AI「2、貴方のQMAでの強さを10段階(弱1〜強10)で自己評価してみて下さい。」
春雨「5で可もなく不可もなく」
AI「3、貴方がQMAを始めたきっかけは?」
春雨「1の時からやってますけど、クイズ好きだから。」
AI「4、現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

春雨「自分のクイズ力向上」
AI「5、貴方の得意なジャンル・出題形式はなんですか?」
春雨「スポーツが得意ですね、なぜかスポーツ&アニゲのタイピングが90%OVERです(汗)」
AI「6、貴方の苦手なジャンル・出題形式はなんですか?」
春雨「アニゲのエフェクト」
AI「7、「だからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?」
春雨「みじかで本格的クイズ出来ることです」
AI「8、QMAをやっていて良かったことはありますか?」
春雨「会心の早さで正解出来た時」
AI「9、逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?」
春雨「ないだっちゃ」
AI「10、「私だけのQMAの楽しみ方」があれば教えて下さい。」
春雨「人のボケで大爆笑」
AI「11、QMA3に対しての意気込みをどうぞ!」
春雨「マイペースで行きます」
AI「12、最後に、このバトンを回したい人最大15人までどうぞ!」
春雨「おいときます、多分埃かぶると思いますが」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拾ってきたQMAバトン 春雨サラダの「のほほんと行きましょう」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる