春雨サラダの「のほほんと行きましょう」

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業おめでとう

<<   作成日時 : 2006/03/02 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日、行ってました、相方の卒業式のあと迎えに。卒業おめでとう!!相方の好きなチーズケーキを持って行きました。喜んでくれましたね(^^)そして久々出ました噛みつき攻撃が。これからもよろしくね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■旦那の作業着■
うちの旦那の仕事着は作業着!スーツと違って洗濯もラクだし、すごく助かりますoそれで、今までは毎日作業着のみを1度洗濯してましたo普通の服と一緒に洗濯したくないしねーoだから、毎日合計2回は洗濯機くんは回ってるわけですoでも最近、コレって無駄なんじゃ?!と思... ...続きを見る
●LOVEFIGHTER●〜主婦の生活〜
2006/03/04 13:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのとき、AIって、噛みついてたっけ?
モックン
2006/03/11 18:36
どさくさ紛れて噛みつかれてる(汗)肩に痣あったからOTL
春雨サラダ
2006/03/11 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業おめでとう 春雨サラダの「のほほんと行きましょう」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる