春雨サラダの「のほほんと行きましょう」

アクセスカウンタ

zoom RSS 回ってきたのはやりましょう。

<<   作成日時 : 2006/01/31 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、久々の更新です。nighter君からバトン回ってたので、答えていきましょう。
ただし一人でやると悲しいので、アシスタントいや相方を呼びましょう。
AI「とぉっ(跳び蹴り)」
「いたいわなにすんのよ。」
「そんなこと言えるの?nighterさんから回ってたの、12月下旬今はいつ?」
「えっとー1月31日?」
「まるっと1ヶ月遅れのわけだ、さあ行くよ」
【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

「賑やかな人」
「そりゃアンタが、おとなしかったら怖いわ。次!」
【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】

「天然 涙もろい 暴走 一途 オオボケ」
「それはあんたに合ってるわ。次」
【Q3:好きな友達のタイプは?】

「バカ騒ぎが出来る人、趣味が合う人。」
「あーならHNKの3人は正解だわ。ドンドン行こう4問目」
【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

「人が嫌だというのになれなれしいやつ、高校に実際おった。」
【Q5:立ち直りは早い方ですか?】

「どうだろうな、わりと遅いかも知れない。」
「そうか?私から見たら早い方だが。まあいいか次。」
【Q6:恋人にしたいタイプは?】

「それはもちろん・・・・あなたです姫。」
「他の人言ったら殺してたよ。次。」
【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

「基本は姫、それでも親友も大事だね。」
「そうそう親友も大事(^^)」
【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】

「うーん 意外と人が居ないからまあ けどるくさん 傑作人さん ユウスケさん お願いします。」
「所で、あんた、編集してたんじゃないの?」
「あーウルトラの2次予選ね7日までに結果出せるよう、誠意作成中。」
「がんばれ。」
「了解、では今日はおしまい」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回ってきたのはやりましょう。 春雨サラダの「のほほんと行きましょう」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる